ひさおの独り言2016

hisaom7.exblog.jp

楽しんでる

ちょっと自分でも驚いているのだが、楽しんでる。すっかり忘れていた北米生活の楽しさ+トロントという街の過ごしやすさ。

さらにそれに加えて、3年間のアメリカ生活、その後のメンタルコントロール、ジョギング。「ああ、ここで活かされるんだ」と何度も思った。間違いなくこの経験がなければ気づかなかったところだ。

「経験は、より先にある経験を楽しむためにある」ということなのかもしれない。

ただ、岡山にいたのではその経験が十分に活かせているのかどうかわからない、というのが困ったところではある。もちろんまだ始まったばかり、これからがっかり・ションボリすることもたくさんあるかもしれない。仕事もこれからだし。


[PR]
by hisaom7 | 2016-06-12 05:58 | 日記 | Comments(0)