ひさおの独り言2016

hisaom7.exblog.jp

道なき道を全力で走る

この時期は予算の使い切りの目処が立つので思いっきり実験ができる。4月になると講義やら何やらでまたベンチから離れなければならないかもしれないので、とにかく時間を惜しんで実験する。

そして、いつも新しいアイデアを自分自身で試す。実験を突っ走りながら、「このテーマ本当に面白いのか?」「行きたいところに進んでいるのか?」と、ふと自問自答する。

誰もやったことのない実験をしている(道なき道を進んでる)んだから不安もあるさ。少なくとも私自身はワクワクしながら実験してる。だからきっと大丈夫なんだろう。



[PR]
by hisaom7 | 2017-03-06 18:52 | 日記 | Comments(0)