ひさおの独り言2016

hisaom7.exblog.jp

レビュー、仕込み、年度末迫る

レビュー終了。割と時間がかかる論文だったが、勉強になった。恩師がエディターをしていて、私のコメントを見られるわけで、そうとう緊張感があるレビューだった。解析に使ったデータをちゃんとサプリメンタリーにつけるように要求したが(結構膨大な量)、データはあるはずなので「マイナーリビジョン」と書いておいた。

ある「仕込み」をした。本来の目的はあまりうまくいかないかもしれない。だが、やることに意味があり、「失敗」にも意味がある。

後は実験、サンプルがようやく揃ったのでウエスタンブロット。この実験のこの先の展開をどうするか、悩むところ。


[PR]
by hisaom7 | 2017-03-15 18:27 | 日記 | Comments(0)