ひさおの独り言2016

hisaom7.exblog.jp

講義、まずまずか?

やはり講義に脳が相当もっていかれてる。二回目の講義の手応えはまずまずで、だからこそさらにこれを今後どう料理してやろうかと、脳がそっちのことばっかり考えてる。それはそれで、講義の中身としては良い結果につながるのだろうが、果たしてそんなにエネルギーを注いでてもいいものなのだろうかと思ったりもする。

いやだけど結局私の良いところはこのしつこさというか、一点にエネルギーを注いだときのパフォーマンスなのだろうと自分では思っているので、脳がやりたいと言っているだけやらせてやろうと思ったりしている。

とは言え、来週は内外の別の講義・セミナーもある。そちらの準備もしておかないとおかしなことになるだろう。今週の残りそのあたりの準備に分散して時間を使っていこう。


[PR]
by hisaom7 | 2017-06-20 22:38 | 日記 | Comments(0)