人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地方大学の教員としてのブログ


by hisaom7

書き物開始と新キーボード

いつまでも手を付けないと気分が鬱になりそうなので、書き物を初めた。新しいキーボードで。これがまあ使いにくい。んだが、そう思って古いキーボードに戻ると、なんかすでに使いにくくなってる。つまり、新キーボードになんかアジャストし始めているのだ。一番弱い右手の小指が相変わらず弱いのだが、これ、ちゃんと使ってたらだんだん使えるようになってくるんだろうか。 

書き物をやるってのが、実は一番落ち着く。つまりは、それが生産だから。生産してる感があるから安心できるのだ。とりあえず、今日からスナックライティングをつづけて少しずつでもいいので前に進もう。



by hisaom7 | 2018-03-16 19:05 | 日記 | Comments(0)